コンボが続かなかったら即ガチャするデレステ超月

コンボが続かなかったら即ガチャするデレステ超月

モンストが5周年とかで、アーサー先輩が強くなったり無料ガチャがあったり色々あってモチベがヤバババーンだったんですが、現実は悲しいもので無料ガチャはゴミしか出ず、なんとなく回した普通のガチャも大したことがなく。ついに冷静になってしまって、よく考えたら5周年という言葉こそインパクトがあるものの、実際はキャラが強化されたりガチャを貰えた程度で、クエストにおける面倒だったりクソだったりする要素が改善されたワケでもないという事に気づいてしまったので悪い意味でヤバババーンです。 どんなスマホゲーでも、もちろんデレステでもそうだけど、急にモチベの火が消える時があるよね。頑張って燃え尽きるならいいけど、かったるいとか運が悪いとかで熱が消えるのはなんかイヤだなぁ。ゲーム自体は面白い場合も多いのに。あと関係ないけどブロリーのプラモを作ってご満悦です。それと過去動画に広告がまたついてました。清掃員さんアリシャス。ほんといつもどうしたってんだい。~ルール(超月版)~・拓海を必ず使ってフルコンボを目指す。・なるべく1080pで見てもらう。・オススメアイドルがコメントされたら積極採用。・ルザミーネおばさんだいすき。・失敗したらガチャ。その他の詳細は過去動画で。お次→ sm33973556 前回→ sm33965928 超月→ mylist/63531811 超太陽→ mylist/63448099 第一シーズン→ mylist/59315654 やきう→ mylist/61755298 ようつべ→ https://www.youtube.com/user/tkkw15 怒りの矛先はTwitterへ→@tkkw1129

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33969000