あの手記の所在を、今は知る由もない。だが、思う。あの手記を、手放してよかったのかも知れないと。その後の悲劇を、綴ることもなくなったのだから……。------------------------------------------------フィニスの門攻略第三回。いやはや相も変わらず重く苦しい手記の内容…。悪事に手を染めたのは向こうなので向こうが悪いと言えばそうなんだけど、なんというか誰も彼もがリブラックの被害者でもあるんだなととても感じる。そして今回でボスラッシュ終わるんですけど、ちらっと最後のボス戦覗こうとするんですよ。おいおいおいおい、聞いてないぞそんな戦い方。アーフェン、アーフェン!!ボス戦余裕なんじゃない?ってコメント結構あるじゃないですか。あれ強いのテリオンとトレサだけですからね?それをこんな…こんなオイ……。アーフェン…。------------------------------------------------ スクエア・エニックスがおくる王道RPG"オクトパストラベラー"実況プレイ。 発売日からの投稿にしたかったので、パート2までは体験版での実況プレイです。FF5,6や聖剣伝説、ロマサガなど、古き良きRPGを連想させるドット絵のグラフィックと世界観。 大きな冒険が待っていると確信させる話の展開に、少年の心が抑えきれませんね。【 sm33964997 】前 次【 sm33976934 】OCTOPATH TRAVELERマイリスト→ mylist/62625107 その他実況Part1マイリスト→ mylist/43483204