【UTAUカバー】melody... with English lyric【千代田レイトEnglish・音源配布】

【UTAUカバー】melody... with English lyric【千代田レイトEnglish・音源配布】

今見ても色あせない神PVと素敵な英訳に惹かれたので[melody...]をデモソングに選びました。映像はミクさんのままです。千代田レイト( sm33794045 )の追加音源が出来ました。英語CVVCです。今回は2パターン準備しました。○English:英語CVVCのみ○日英set:日本語・単独音と英語CVVCがセットになったライブラリデルタ式engリストver.5を活用して整えたため、音が少し足りてません。単独音と併用する必要性を感じたので2カ国語セットを急遽追加しました。あと原音設定と発音が怪しいので、流暢な英語ではありません。。。エイリアス周りもX-sampa式ではなくローマ字基準なので、英語訛りでUTAわせるほうが向いてます(´・ω・`)*お借りしたもの・クレジット本家:mikuru396様 sm1381337 英詞に挑戦したvsq配布元: sm2389266 動画: sm2329723 より配布先→ http://hatsu01.g1.xrea.com/ ※本動画の音声・動画の一切の転載を禁止します。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33969803