ノリで生きている男達がサイコブレイクを実況プレイ#13

ノリで生きている男達がサイコブレイクを実況プレイ#13

はい、ど~もKuroです。  マジで俺がプレイするときだけ難易度高くないか? 操作→Kuro前→ sm33928067  次→ sm34094389 【マイリスト】 mylist/60315452 【Part1マイリスト】 mylist/23264830 【ストップモーション動画】 mylist/21341040 【友人と単発実況】 mylist/21340769 【コミュ】co1179475  【ツイッター】 http://twitter.com/kuro_horizon

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33970295