…ついティンと来て作ってしまった、反省はしてない? ジュピターと涼さんに一緒に歌って欲しかっただけです。はい。素人クオリティなのはご勘弁を…。時々女の子に戻る涼ちゃんを聞いて、この歌をDS876組で聴いてみたいと思ったり…。ユニットロゴお借りしました→im6482521、im6479751iM@s系投稿物→ mylist/63534952
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33971695