【MMDコンパス】Deal with the devil【アダム】

【MMDコンパス】Deal with the devil【アダム】

ウェイトォ………… 表情モーフ作ったので遊んでみました。お堅いわりに賭け事は強い騎士団長とかもいいですよね。 蒼王宮だと誰が一番強いんだろうか※自作モデルを使っています。※色々調整中なので目をつむってくれると助かります…※お借りしたものに迷惑がかかったり、ほかの方が不快になるような行動はお控えください。素敵なモーション、カメラ、ステージ、エフェクト等お借りしたものは動画最後のクレジットにて。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33971901