こんにちは。あまの*です。ファイナルファンタジー零式クリア記念に主題歌「ゼロ」を歌ってみました。BUMP OF CHIKINさんの楽曲です。もうね……ぜひ……おすすめです……。ゲームも曲も……。ちなみに私はクイーンを操作してました。元音源様はこちら http://www.nicovideo.jp/watch/sm21835150 『僕たちは、ここだ!』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33973303