【あまの*】ゼロ【歌ってみた】

【あまの*】ゼロ【歌ってみた】

こんにちは。あまの*です。ファイナルファンタジー零式クリア記念に主題歌「ゼロ」を歌ってみました。BUMP OF CHIKINさんの楽曲です。もうね……ぜひ……おすすめです……。ゲームも曲も……。ちなみに私はクイーンを操作してました。元音源様はこちら  http://www.nicovideo.jp/watch/sm21835150 『僕たちは、ここだ!』

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33973303