最後のボス戦にすごく苦労しました.でもすごく楽しかったです。続編は出たりしないかなぁ?しないかなぁ?この動画にて『Dear brother』の実況は終了となります。ご視聴ありがとうございました。また別のゲームでもよろしくお願いいたします。それでは!アツマール版のプレイはこちら→gm1050 DL版のプレイはこちら→ https://www.freem.ne.jp/win/game/13613
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33973616