【#10】僕とニアたんが出会う500年前の実況-VSメツ-【ゼノブレイド2黄金の国イーラ】

【#10】僕とニアたんが出会う500年前の実況-VSメツ-【ゼノブレイド2黄金の国イーラ】

前回の説明欄で僕がヒトノワめんどくさいって思ってると勘違いしてる人がいるようでしたが違いますよ…動画を撮れる時間って限られてて、せっかく作った時間に動画が撮れないのを嫌がってただけで…動画撮れないとき(深夜とかテンション低い時)とか生放送でやりたいなって。サブクエ動画にしても見てくれる人がいてくれればいいのですが、いないですからね(笑)ヒトノワ、サブクエ自体は好きでいろんな人のつながりとかやっててニヤってしちゃいます。ザインの標木の話とかブルっとしちゃいますよね! sm33969496 ←前:次→ sm33989812 ゼノブレイド2実況マイリスト【 mylist/60459368 】 ゼノブレイド実況マイリスト【 mylist/61865634 】僕のTwitter【@tomo0910life】 ゲーム専用垢【@poke_hurihata】(投稿や生放送のお知らせはこちらで!)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33975613