エクバ2稼働までにどれだけ階級上げることができますかね。立ち回りを勉強したいです。風が治りかけたので編集だけ階級に白い光があるとぼちぼち上がるんですかね編集入ってなかったので再UP次→ sm33976420
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33976462