皆様こんにちは、虹鶴と申します。完全不定期wlw投稿動画となります。強いと話題のランタンを手に火遠理で参戦!プレイ中はそれほど効果を実感出来ませんでしたがリプレイを見返すと余ったMPでトキツリ撃ったりドロー撃てたりしてるなぁという印象。ただ序盤吉備津を追いかけたのは反省点です。深追いする必要は無かったなぁ。主へのアドバイスは大歓迎。 でも味方・敵さんへの誹謗中傷はやめてね!wlw投稿マイリスト mylist/62945318
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33980085