昨日の動画のコメにMAMBAについてあったのでMAMBAについて少し画質で1080p選択・フルスクリーン視聴推奨です。立ち絵はたしかなまんぞくさんのものを使用しました。 mylist/63263996 主な動画のPart1集 mylist/60629462 ブロマガ http://ch.nicovideo.jp/shutyo// ツイッター http://twitter.com/shutyo
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33980103