Tier8史上最高ダメです(当社比)ダメージの半分は自分で取りました快速+高火力で楽しい戦車ですlabs→ http://wotlabs.net/sea/player/Belk4N ツイッター→ https://twitter.com/Belk4N ブログ→ http://belk4n.hatenablog.com/mylist/46913546 [この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33981003