対人戦が来た場合このチームで上手い事勝てるかどうか不安ではある。 純正よりかはチーム状態、戦力は上だが、ロケテ版ではどうも 選手強化が出来ないような感じがある。 チーム編成上、ロケテ券種が8割を占めていて、外すのもためらっている
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33981670