城門に槍兵を送り届け、そして到達するのを阻止するゲーム。それが、三国志大戦(ォィ)<前回動画ご広告者様のご紹介>ドイツゲーム様、飛熊様、変態紳士様 ご広告頂き誠にありがとうございました!!飛熊様 私はてっきりイージーモードだろうと思っていたのですが・・・私にはわからないケニアなりの難しさがあるのですね。<前回動画のコメ返し>・うぽつです⇒うぽつ、ありです。いつもありがとうございます・脳筋使いなら一度使って範囲を覚えるもの。それがりっさん⇒そして何気に使用率が低く、忘れたころに現れるのもりっさんの強みですね・炎怖い怖い⇒正直に答えなさい。水も雷も怖いでしょ!・やられたの自分のせいなんだよなぁ…w⇒そんな都合の悪い記憶、忘れました(ォィ)・華雄は投げ捨てるもの⇒そろそろ、とある君主のとこの〇備君と飲み会できそうですね・釣られクマー⇒でかい釣り針・・・でも、焼かずにはいられない!(赤ボタンバンバン)・先打ちしてないとオーラつかんのよね・怪我の功名⇒馬超の叛撃そんなに早くないのを喜ぶ珍しいケースでした。武力上昇速度上昇修正はよ以上!コメントありがとうございました!!(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m sm33976624 >今> sm33982033 (新)三国志大戦4・5動画: mylist/62162417 ←433作からこちらになります(旧)三国志大戦4動画: mylist/57928018