このときの旅は中央レーン、対面は多々良、深雪乃、序盤は兵士処理をしながらDSでダウンを狙って手前拠点を攻め共に戦ったマリクのゲージを見ながら『夜叉王ノ庇護』、マリクの魔神化での攻撃のおかげで拠点を折って双方アタッカーが右レーンに向かったのでしばらく中央での拠点防衛、そこに相手アタッカーの追撃と相手巨人出現、マリクとの距離もあったのでWS発動で粘り、マスタースキル『ラージェグランツ』と貫通DSで巨人を攻撃しながら相手多々良と対面、粘りながらマリクと合流して中央維持、マリクの絶妙なタイミングでの左右レーン支援の中、兵士処理で粘りますが相手2対1の場面で粘れず撤退。。。その間維持していた兵士列を押し進めてくれたマリクに感謝。。。右レーンのマグス・クラウンの援護もあっての中央維持、『魂送リノ鞴』でのサポートをしながら中央レーンを進む流れとなりました。終盤まで遠距離戦で粘りますが、相手ファイターの追撃で試合終了直前撤退してしまいましたがぎりぎり手前拠点を守る形で試合が決着しました。終始各レーンに支援に回ってくれたマリクに感謝!マッチしてくださったキャストの皆様、ありがとうございました。※お名前のある方への誹謗中傷はおやめください。