多々良の旅-8

多々良の旅-8

このときの旅は左レーン、対面はアシェンプテル、序盤から相手のSSに気を付けながらDSでの兵士処理と『玉鋼砕キ・改』で追撃、手前拠点を攻めていきますが、相手スキルの『クリスタルスラッシュ』で体力がまずい状態に。中央レーンが落ち着いている感じだったのでキャストキルをお願いして帰城、その間左レーン防衛にあたってくれたロビン・シャーウッドに入れ替わりに『魂送リノ鞴』のバフをぎりぎり使えたのがよかったです。 再度左レーンへ、相手も復帰して迫る中、手前レーンに兵士を流し込んで粘りながら拠点を折り、さらに奥拠点へ、相手の『クリスタルレイン』回避がどう見ても間に合わないのでWS発動、『玉鋼砕キ・改』での遠距離攻撃での粘りで進みますが相手のSSで撤退。。。中央ロビン・シャーウッドのおかげで拠点維持も、中央手前拠点が折れてしまい左手前拠点も兵士列の処理が遅れて折れてしまいましたが 時間いっぱいまで左レーン防衛、ゲージ差の勝負で試合が決着しました。中央のロビン・シャーウッドのサポートが有り難かったです。。。マッチしてくださったキャストの皆様、ありがとうございました。※お名前のある方への誹謗中傷はおやめください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33981987