今回は戦闘多めです♪第32回でhino様広告ありがとうございます♪コメントありがとうございます♪いつも楽しみにしてます!投稿前のコメント返し↓1コメさん→ジェイムソンとスパイディファンは相容れないですよねww10コメさん→ありがとうございます♪2.3.4コメさん→開幕からこれですww 時間がないって言い方違和感ありますよね 不法投棄でしょうね・・・5.6コメさん→一気に250はちょっとびっくりしましたww アベンジャーズタワーそうなんですよ!結構高い!7コメさん→確かに邪魔かもしれませんね・・・8コメさん→ミステリオやりそうですよねww 手品師ww9コメさん→何かの拍子で割れたりしたらまた面倒ですねww☆前: sm33977063 ☆マイリスト: mylist/63336040 ☆次: sm33988739 ☆