また×11 会社勤めに戻った(?)人が艦これイベをやってみた その41

また×11 会社勤めに戻った(?)人が艦これイベをやってみた その41

E-5攻略中。最終ボスゲージ削り。それほど道中は厳しくないので、ボスマスには行ける。削りということであれば、今のままでも削れる。あとは最終形態になってからかねぇ。 その40> sm33982641  その42> sm33993837

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33982933