【DDON】ハイセプターでDDONを始めてみた! #1

【DDON】ハイセプターでDDONを始めてみた! #1

最初のメインクエスト「和解の使者」をやっていきます。開始早々、先輩覚者ガルドリンにジョニーブチギレ!? sm33968717  ←前回

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33982944