コンボが続かなかったら即ガチャするデレステ超月3

コンボが続かなかったら即ガチャするデレステ超月3

ジュビロがまた負けました。(白目)だれか……だれかジュビロを助けて……。そういえば音ゲーちゃんと練習してるのかニキがいました。練習してスーパーテクを身につけても動画がつまらなくなるだけなので、気が向いた時以外はあんまりやりません。どっぷりやっても飽きるし。ランク上げすぎるとSSRの排出率下がるし。(※オカルトです)ついで言うと、他ゲーやるとかゲーセンで監督業とかプラモ作りとかエロラノベ読むとか映画見るとかアニメ見るとか音楽聞くとか色々忙しいので一つを集中してってのはなかなか難しいのよ。時間が無限に欲しい。~ルール(超月版)~・拓海を必ず使ってフルコンボを目指す。・なるべく1080pで見てもらう。・オススメアイドルがコメントされたら積極採用。・ルザミーネおばさんだいすき。・失敗したらガチャ。その他の詳細は過去動画で。お次→前回→ sm33973556 超月→ mylist/63531811 超太陽→ mylist/63448099 第一シーズン→ mylist/59315654 やきう→ mylist/61755298 ようつべ→ https://www.youtube.com/user/tkkw15 怒りの矛先はTwitterへ→@tkkw1129

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33982945