Motionless In White Reincarnate 演奏してみました! ~やた~

Motionless In White Reincarnate  演奏してみました! ~やた~

皆様はじめまして!私はBassを演奏します。やたといいます! 末永くよろしくでおま。Twitterもよろしくでおま! https://twitter.com/yatadoll

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33983269