【実況】うつ気味の勇者が世界を救う!#1【ドラクエ2】

【実況】うつ気味の勇者が世界を救う!#1【ドラクエ2】

人生ってしんどい……人生って無理ゲー……鬱だ。 はじめまして はるねこ と申します。 ドラクエ2(PS4のアーカイブス)をプレイしていきます。 初投稿&初ゲーム実況です。 色々と未熟ですが、見ていって頂ければ嬉しいです。 コメントもお気軽にどしどしどうぞ。 本編冒頭は序曲に聞き入っています。#1:55 あたりから喋ってます。マイリス: mylist/63559397  次: sm34001892 実況一覧: mylist/63761380 Twitter: https://twitter.com/hal_neko

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33983779