この動画を録画したのが6月、今10月ですね。ゴメンナサイこんな感じで生きているので許して。あとロクヨンが戻ってこなくなったので録画ができません。後釜を模索中なので待っててください。あと音量がガバってます。注意してください。こうなるとTwitterって便利だったんだなぁ・・・(´・ω・`)※わんころもち様の立ち絵を使用しています。前【 sm33430209 】 次【 sm34343128 】星のきりたんマイリスト【 mylist/59548938 】 コミュ【co3715962】【追記】Twitter再開しました。『 https://twitter.com/PASTAKU_NICO 』