【歌マクロス】ダイアモンドクレバス Extreme フルコンボ 【3Dフル】

【歌マクロス】ダイアモンドクレバス Extreme フルコンボ 【3Dフル】

連投〜(o゚▽゚)歌マクロスは出すか迷いましたが結局我慢できなくて撮りましたw2Dじゃ見てる人もつまらないかな?と思い、3Dで撮りました。ぜんっぜん集中出来ないからだいぶひどいですがなんとか…って感じでしたwちなみに自分はシェリル派なのでシェリルを選んでます。まぁわかると思いますけど笑10/13追記:タイトル間違ってるの今気付いた!!すみません!!ミリシタマイリスト→ mylist/63343822 デレステマイリスト→ mylist/63351637 バンドリマイリスト→ mylist/63388621 歌マクロスマイリスト→ mylist/63561455 Twitter→@ozuwardo_n_yご意見やご質問、リクエストなどご遠慮なく!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33984745