【クロノ・トリガー】【風の憧憬】アレンジして弾いてみた

【クロノ・トリガー】【風の憧憬】アレンジして弾いてみた

ゲーム「クロノトリガー」より「風の憧憬」をアレンジして弾いてみました。Twitter : https://twitter.com/m2pooWkDfPIj0JT ショールーム: https://www.showroom-live.com/496cd24... こんにちは、ボーナス森田です。初めてオケをちゃんと作って合わせてみました。途中よくわからんワイプ映像とかありますが、生暖かい目で見守ってやってください。余談です。「風の憧憬」が正解なんですが、1か月前まで「風の情景」だと思っていました。恥ずかしい。しかし、英訳だと「Wind Scene」。「Wind Scene」を日本語訳すると「風の風景→風の情景」だと思うのですが、なぜ英訳が「Wind Scene」になるかわかる方いましたら教えてください。余談でした。アレンジですが、マンドリンオーケストラを聞いてからマンドリンの音が頭から離れなくてマンドリンアレンジにしてみました。マンドリンオーケストラとか参加したこともないしオーケストラ事態ほぼ無知識でアコギとか入れちゃってます。後半まで飽きないように考えてみましたのでぜひ、最後まで聞いてください!よろしくどうぞぉ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33984898