なぜ牙突、また牙突。牙突のシーンは、一瞬ですが(^^;無謀にも続きっぽい物を作りました。内容は、まぁ、ごちゃごちゃしてて申し訳ございませんm(_ _)m今回はエフェクトと口パクの練習のつもりで作ってみました。秋月がなんとなく暁っぽくなってしまいました。ハッ( ゚Д゚)!これがいわゆるキャラ崩壊というヤツか!・・・?元ネタは、ほぼへちょい昔話ですが今まで見た先人の方々のネタも混入してると思います。前作( sm33905034 )にて広告・コメントありがとうございました。とても嬉しかったです(^^)/