PCMプロセッサーとベータマックスで「ハッピービスケット」を再生してみた。(1番のみ)

PCMプロセッサーとベータマックスで「ハッピービスケット」を再生してみた。(1番のみ)

この前の「ステレオ時代」でPCMプロセッサーが特集されていたので久しぶりに。使用曲 ハッピービスケット使用機材PCMプロセッサー SONY PCM-701ES(16bit)ビデオデッキ SONY SL-HF3000 (SHB βⅠ)CDプレーヤー SONY CDP-333ESDテープ 富士フイルム SUPER HG (L-500)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33985579