【歌ってみた】メーベル【アオナ】

【歌ってみた】メーベル【アオナ】

メーベル歌ってみたです。秋の夜中に。てことで。 お や す み本家様→ https://youtu.be/_KZTkRgGqdsMIX →鷲 様(@wa_shi_zzp )twitter→ https://twitter.com/aonanisugarYouTubehttps://www.youtube.com/channel/UClfYpigY2DXxInRmimydlDQ?view_as=subscriber

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33989443