戦犯赤頭巾は今日も食べられたみたいです 第1幕【CR20】

戦犯赤頭巾は今日も食べられたみたいです 第1幕【CR20】

【最初に】この動画は戦犯動画になってます・WSのタイミングがおかしい ・退き際をわきまえてない・森を取らない・MP管理CR10、15、20の昇格試験もお味方様のおかげでこなしてここまで来てますが 上記以外にもいろいろやらかしてるので 動きを見直す為動画を撮りました。 気づいてない点も多いことだと思います。ダメな点を教えていただけると嬉しいです【最後に】wlw初めての動画の為、画質とかはお試し状態です。見にくかったらごめんなさい

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33989702