2垢で突撃して回線落ちを繰り返したりグダグダだったので1垢捨ててモソロ+フェイスで行ってきました。ぎりぎり辛勝。 プレイヤースキルとか装備とか恥ずかしい限りですがクリアしたのでUP。このためにUCをアプルルにしたりAAEVとったり奔走したよね・・・。相方の2垢のミドリムシはAAGKにも勝てずにIL116でどうしようもできなくて泣いてます。フェイス強化くるまで様子見しよう・・・。 守りは0/5FF11(ファイナルファンタジーXI、FINAL FANTASY XI)。Copyright (C) 2002 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved。記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。