the band apart の「beautiful vanity」の荒井さんパートを弾いてみた。

the band apart の「beautiful vanity」の荒井さんパートを弾いてみた。

どーもお久しぶりです。赤ムスタングでお馴染み(?)のうp主です。今回は3rdからbeautiful vanityです。正直今まで弾いた中で一番難しいと思います。。。なので弾けてませんw4thが発売されて、早速耳コピ開始してますが、もうちょっとお待ちください。   マイリスト→ mylist/4343835    タブはBlogに上げました。 ttp://blogs.yahoo.co.jp/aka_musu    あのUさんが僕の動画を使ってくれました。みんなうめぇw→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm4760386

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3399143