どーもお久しぶりです。赤ムスタングでお馴染み(?)のうp主です。今回は3rdからbeautiful vanityです。正直今まで弾いた中で一番難しいと思います。。。なので弾けてませんw4thが発売されて、早速耳コピ開始してますが、もうちょっとお待ちください。 マイリスト→ mylist/4343835 タブはBlogに上げました。 ttp://blogs.yahoo.co.jp/aka_musu あのUさんが僕の動画を使ってくれました。みんなうめぇw→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm4760386