皆さん初めまして。はじめて東方アレンジを作ってみました。楽器編成はヴァイオリン 1st・2ndヴィオラチェロホルンフルート打楽器類です。幻想郷のお祭り的なものをイメージして作ってみた。楽しんで頂ければ幸いです。原曲:砕月 <ツイッター始めました> https://twitter.com/MusicSuzunomylist/63717635
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33992190