ずっと真夜中でいいのに。さんの「脳裏上のクラッカー」を歌わせてもらいました!早朝テンションでバーっと録ったので色々とアラが…MIXでとても素敵に修せ、仕上げて頂きました!▼MIX/EncWAVE RECORDS STUDIO様 https://mobile.twitter.com/wave_rec_stu ▼本家様脳裏上のクラッカー/ずっと真夜中でいいのに。 https://youtu.be/3iAXclHlTTgYouTube メインで歌ってみた・実写・ゲーム実況など色々と手を出しつつ活動してます〜少しでも興味を持って頂けたら、是非YouTubeの方も観に来てやってくれると嬉しいです! https://www.youtube.com/channel/UCU7pV45G8n5mBtMsUT-aatA ↓久遠のTwitter↓ https://mobile.twitter.com/qon_1525