シャルル/MAO【歌ってみた】

シャルル/MAO【歌ってみた】

お久しぶりの投稿となります!自分でMIXしたりと至らぬ点がたくさんあるのですが良かったら聞いていってください‼基本的にはツイキャスの方で活動させて頂いてます!まだまだ下手くそですが少しずつ上手くなっていきたいと思っているのよろしくお願いします!本家様→シャルル バルーン様  sm29822304 Vo.&MIX→MAO Twitter https://mobile.twitter.com/karin168819  ツイキャス https://twitcasting.tv/c:karin819

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33994072