こんにちは、こんばんは。みう太と申します(・ω・’)Nintendo Switchで配信されているゲーム、『Fe』を遊びました。なんとなく2パートで1ステージずつくりあしているから、ペース的にはそんなに悪くない感じがする(ΦωΦ)このトカゲの声が使えるようになったことで、行ける場所が一気に増えたぞー!次 そのうち前 sm33918105 Feまとめ mylist/62809845 その1とか単発とかまとめ mylist/45811894
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33995798