アンビバレント/スタッツ 【歌ってみた】

アンビバレント/スタッツ 【歌ってみた】

こんにちはスタッツです!今回は歌ってみた第5弾!Eveさんのアンビバレント歌ってみました。今回はミックスを友達に依頼してみました。よろしくお願いいします!!!ご本家様→ sm32076378 Twitter→ https://twitter.com/S84164280

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33996442