動乱編MADを作っている過程に合いそうだと思ったので作ってみました・・・がコメントにてタイミングが合ってないと言われ当方も少し盛り上がりに欠けてるなと思い作り直しました。あんまり変わってませんが・・・(ヲイ)マダオ好きとしてはこの場面は外せませんでした。そのせいでさっちゃんがorzすみません;;やっぱりサムネの長谷川が大好きです←。 mylist/6815095
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3399670