大好きなMLPソングをついに歌ってみた! セリフも入れてみた!他にも歌いたい曲たくさんあるのです!!!箱推しだけど特にフラッターシャイとラリティが好きです!ケイデンスもルナも好きー!みんなの好きなポニーは誰!?( mylist/28053580 /co3146087)@perosoubi 前作 Reboot ← sm33467498 ◆日本語です◆愛だけで歌ってます。◆リスペクトしてますが声真似はしていません出来ませんMilKy Planet+公式サイト⇒ https://milkyplanet.wixsite.com/homeYouTube ⇒ https://www.youtube.com/user/soubil14 チャンネル登録よろしくお願いします☆※お手伝いさん+動画師さん大募集!詳しくはHPにて!