朔~saku~です!新しいDAWソフトをいろいろといじってたら 普通に録っていました← しかも以前に歌ってみた投稿していたものなので「またかよ!」って思うかもしれませんm(__)m え?以前のは全然伸びてないから分からんって? ・・・(´・ω・`)■本家様: sm17239967 ■Vocal・MIX・Encode:朔~saku~( mylist/14196835 )■community:co241640■twitter:@saku1218
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33998201