対面リン久々に拠点守り切って貫通できましたわリプレイ見て相手の開幕gdgdに少し困惑してるのは私です…いわゆるテンプレビルドに戻しました少し時間が空いたうちにCRが21に上がって銀筆になりました~٩(ˊᗜˋ*)و 明日から協奏闘技祭ですが,組む相手はそんなにいませんよっと((まぁ舞踏会のときみたいにボコられる未来が見えるんですけどね過去の成長ログ⇒ mylist/62394194 対戦相手や味方さんへの批判等は絶対におやめください.そんなコメントした人は着火だ着火ー!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33998517