今回はボスが実質1体だけですので、苦戦しませんでした。ただ、今回の構成は、範囲攻撃がメインですので単体攻撃の手段が少ないです。その為、今までの構成の中では一番遅かったです。まあでも、その代わり安定しているので撮影に関しては楽で良いですがwルール等の細かい説明は、下記のURLにて確認出来ます。( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23104996.html )見る前に出来れば、投稿動画の諸注意も見て下さいな^^( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23180489.html )この動画の感想も記事にして書いてます。 ( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/26408936.html ) 悪魔長軍団 → sm33992009 魔神兵軍団 → sm34002665 投稿した動画 → mylist/61743173 この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲はスギヤマ工房有限会社が権利を所有する著作物です。当該動画および楽曲の転載・配布は禁止いたします。