どうもシャークです今回は76年前の今日ソロモンのサボ島沖であったサボ島沖海戦日です というわけで今回は真面目で努力家な吹雪と大天使古鷹に踊ってもらいました ・・・なお、この海戦で沈んだ艦に叢雲もいますが今回は吹雪と古鷹の2人で動画を作ってみたかったので不参加です叢雲好きな方もうしわけないです-------------------------------------------------------使わせてもらったモデル等はコンテンツツリーに貼っておきます それと私が普段上げてる動画のURLはこちらです mylist/44806551