どうやったらニコニコにアップした時に動画の画質を落とさずにエンコードされるんですかね。色々試行錯誤中ですので、しばらくはモザイク画質かもですが、ご了承ください。この動画には以下の内容が含まれます。視聴の際にはご注意ください。・初心者プレイ、ガバムーブ、奇行・低難易度によるプレイ(基本はハードでプレイ。突破が困難と判断した場合には下げます。)・動画編集産声勢による稚拙編集part1→ sm33907031 次→ sm34014878 マイリスト→ mylist/63442896 ©2017 SANDLOT ©2017 D3 PUBLISHER[追記]再びニコニ広告いただきました! とおる先生さん、ありがとうございます! 励みになります!