こんばんは。イズミです。今日はゆるい人との協奏闘技場です。なんと今回は(たまたま)【わがままスカ使いが逝くその19】で、11キル動画を上げたときの相方がわざわざ同じキャストで来てくれました・v・一度組んだことある相方だからか、非常に息の合ったプレイが出来たと思います。エピ対面のときは羽衣があると事故がぐっと減るのでおすすめなんですけど、賛否両論あるみたいですね 練習中の身のため、意見・指摘等大歓迎です。 悪かった点・直したほうがよい点、立ち回りの指摘などがあればよろしくおねがいします ※他のプレイヤーへの誹謗中傷等は控えていただきますようご協力お願いします。 わがままスカ使いが逝く: mylist/58473011 わがままスカ使いが逝くめておじ道: mylist/59082280