【ゆっくり実況】誰もが言った、アジア鯖ソロは誰も居ないと、ゾンビだけ狩って脱出する奴らだけだとまで言った、だが違った その2

【ゆっくり実況】誰もが言った、アジア鯖ソロは誰も居ないと、ゾンビだけ狩って脱出する奴らだけだとまで言った、だが違った その2

あ~・・・えっと・・・あれだ・・・リンゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!前= sm33960451    次=3.0来たら投稿~とすると言ったのですがね?なぜかFPSが20固定の謎の現象に悪戦苦闘中12/26

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34005280