THEBLUEHEARTSさんの少年の詩(JASRACコード041-0455-2)をアコースティックアレンジで歌ってみました。思えば、僕が音楽を好きになったきっかけがTHE BLUE HEARTSでした。気持ちよく歌わせていただきました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34005606