みなさんこんにちわ!「KT国立第四中学校ゲーム一生懸命頑張りますけどあんまり 上手くはないので楽しくやることを一番に考える部」ですー!かまきりも倒したことですし、強めのモンスター狩り行きましょう!!▼ちゃそりこ→何か言えば大体のことはやってくれるいい奴。▼Nine→部長のサポートできるのはこの方くらい。▼パンドラ→ピスタチオ好きだけど大体の物は好きなはず。▼Katy→本日の視点主。笑い方がキモイとよく言われがち。ツイッターID★Cya so11 ★smile_nine9★PandoraboxN★2525_Katy前回→ sm33929576 次回→ sm34037597 Part1リスト→ mylist/60113825 MHXXリスト→ mylist/60113822