炎の華 のベース弾いてみた。

炎の華 のベース弾いてみた。

初めて聞いた時にビビッときた。かっこいい。THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 6thLIVE MERRY-GO-ROUNDOME!!! のメットライフドーム公演で聞けるかなー、きっと聞けるよなー?と今から楽しみですねー。レギュラーチューニングで弾いております。アイドルマスターの弾いてみた。→ mylist/59745161

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34007107