『ヤキモチの答え』を歌ってみた。-陽向-

『ヤキモチの答え』を歌ってみた。-陽向-

片想いってなんであんなに楽しいんだろう!目で追ってしまったり、話すだけで飛び跳ねるくらい嬉しいよね。きゅんきゅんしながら歌いました。聴いてくれたら嬉しいな。本家様: sm20332495 (曲:HoneyWorks 様)-------------------------------------------------------Mixtyamamero 様Vocal陽向 tw: https://twitter.com/taiyou_noboru 歌ってみた: mylist/67849972 1つ前に歌ったよ→夜明けと蛍( sm33927993 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34007786